袖シースルーで秋冬かわいく攻めよっか♡@Rirandture アームシースルーツィードワンピース

01_001

■Rirandture アームシースルーツィードワンピース
OL大人気のリランドチュール!私も大好きなブランドです。
かわいくて、お嬢さんぽくて、ワンピースもスカートもだいぶ一目ぼれの商品がたーくさん♡
ほんと、どれもこれもかわいくて試着したら絶対買っちゃう!

ショップをのぞいたらこんなカワイイワンピースが売ってたよ!

03_003

シースルーの袖とチェックが絶妙なマッチ。あと袖部分のくしゅくしゅがすごくカワイイラインを作ってくれていました。

シースルーの袖は今季は割と流行っていますね。
これ、一目見た時、
「なんてかわいいの…!」
としばし立ち止まる。
袖のシースルー具合、肩があんまり張り出していないところ、ラインのかわいさ…もう胸キュンです♡
う~んほしい!しかし試着すると絶対ゲットしてしまう…。

ま、まだだ自分!
(心の声)

そう、今はまだ10月末。
これから冬本番なので、本気で寒くなり、衣類が必要になる日が絶対来るのです。
そうなるとショッピングをしまくってしまう自分が目に見える。

今は自粛しなければ、しようよ自分、う、うん、がんばる…!
と心の中での葛藤の末、購入していないわけですが、それでもネットでチェックしまくる始末。
うん、カワイイ。
どこにでも着ていけるね、うん、カワイイ。

というわけで今日はWISH LISTのご紹介でしたー。
あーほんっとカワイイ。
どうしよっかな~…♡



カテゴリー:ファッション, ワンピース

タグ:

コメントを残す