大晦日ーーー!全然年末年始感がないアリサコードです。ハローです。
伊達巻き作るかどうか今も悩んでいる最中でございますー。
今年はどんな年でしたか?
私は今年も怪我も病気もなく、健康で無事過ごせたことに感謝です。
来年も心身ともに健康でありますように。
さてさて、そんな大晦日にご紹介するのは、デイリーでプチプラ!おいしいカフェです♡
「R.O.STAR(ロースター)」
でーす。
それでは写真行ってみましょー。
店内には、作業しやすい机がどーんと真ん中に置かれています。 完全にPCで仕事している人も多いので入りやすいですー。
私の好きな食べ物はサンドイッチ。 ホットドッグも一応私の中ではサンドイッチの部類なのですが、これがおいしい! 焼き立てソーセージがあっつあつでジューシーなの♡ これで298円は安いわー。
このお店は豊洲駅に直結しているので、使い勝手がすごくいいのです。
オフィスビルの1Fにあるので、サラリーマンの姿が多いです。
電源も確保できるので、プレゼン前にもとっても便利。
おいしいし、作業すスペースは十分あるしで、仕事する人のことを考えてくれている素敵なカフェです。
さてさてもうすぐ今年も終わるのですが、今年もお世話になりました。
来年もゆるゆるとやっていきますので、また遊びに来てやってもいいぜ★みたいな方がいらっしゃったら
またいらしてくださいね。
ファッション・レストラン・旅と、まだまだ素敵なことが起こりそう。
早くも来年のコレクションがすっごく楽しみです♡
どんな素敵なファッションが繰り広げられるかしら…♡
来年もいい年でありますように。
それではみなさん、良いお年をお迎えください。
■R.O.STAR (ロースター)
・住所 東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 1F
・電話 03-6204-2781
★OFFICIAL
★食べログ
コメントを残す