日本人、外国人問わず道を聞かれることの多いアリサコードです。ハローです。
調べてみたら、どうも話しかけやすいオーラ=好かれやすいオーラということで、喜んでおこう~(前向き)。
そんな感じで銀座をウロウロしていたのですが、ちょっとマルイに寄ってしまいました~。
OH!春・モノ!
パステルカラーがちらほら出てきて、ウキウキしちゃいます。
まだ外は寒いというのに、百貨店の中は春爛漫。
明るい色を見ると、ココロもシアワセになるね。
そんな今日は、久しぶりにワンピースを買ってしまいました!
「アプワイザーリッシェ 袖ファーリボンワンピース」
です。
ホワイトを大阪で買って、昨日着てみたのですが、とても着心地がイイ!
袖のファーは、すべすべで、触り心地抜群。リボン部分も平たいデザインで、とても上品なのに主張しすぎていません。
袖のファーがあることで、とても上品な雰囲気を出してくれるのに、デザインがあまりヒラヒラしていないのがいい。
「普段のお出かけ」レベルにぴったりです。
これで合コン行ったら絶対モテるだろ…いやむしろあざとさまで出してくれてるレベルにかわいい。
ファーを取って、ジャケットを羽織るとオフィスにもきっと受けがいいと思います。
かなりガーリーな、ふんわりテイストで、着た人を「かわいい女の子化」してくれます。
カラー展開が、ホワイト・ピンク・薄ピンク・赤・ライトブルー・ネイビーとあるのですが、私は寒色系が好きなので
ライトブルーが気になって仕方がなくなってしまいました…。 マルイにあったので、試着してみたところ顔映りもいい。
あとは気に入る冬物(これはLate Winterですが)が最近見つからなかったので、思い切ってライトブルーも購入しました。
私の場合、色チ買いしたものはものすごく着るのです。(ごめん言い訳)
私は、服は自分にフィットした形で、美しいシルエットのものが一番好きなので、そうなるのでしょうね。
色チ買いなら、合わせるものを少し変えるだけで、劇的に雰囲気が変わるし、何より箪笥の肥やしにならないのが一番嬉しいです。
皆藤愛子さんも着用されていたようですね。 かわいい~。本当に似合ってる!
アプワイザーリッシェは、サイズもぴったりだし、ふんわりなのにゴテゴテ下品ではないので、これからの季節に大活躍してくれるブランドになるでしょう~。
本当、このワンピースおすすめです♡
マルイの店員さんいわく、このアイテムは大人気商品で、再入荷商品らしいなので、欲しい人は早めにゲット!
■アプワイザー リッシェ 袖ファーリボンワンピース
・価格 ¥27,000(税込)
★OFFICIAL
★MAGASEEK
コメントを残す