汐留の穴場バーに行きませんか?@カクテル カリン(東京・銀座)

DSC06193

朝起きたら、昨日までの倦怠感がなくなった!
健康バンザイ!ヘトヘト感がなくて、凄く嬉しかったアリサコードです。ハローです。

病気の時ほど、健康を大事に思う時はないですなあああ。

さーてそんな今日は、銀座のちょっとデートに使えるお店。

「カクテル カリン」

でーす。
それでは写真いってみましょー。

DSC06204

この日は夜22:00頃伺いましたー。 三井ガーデンは初めて中に入ってみましたよん。

DSC06203

意外とこぢんまりしていますー。

DSC06201

夜景がきれい!

DSC06202

スカイレストランもあるよー。
DSC06193

店内。デートの人、一人で本を読む人、思い思いに過ごしています。

DSC06195

テーブル席もあるよー。

DSC06200

カウンターの反対側。サラリーマンが多いですー。

DSC06194

夜はお茶しにいくーーー笑。この日はカプチーノをお願いする私たち…。

DSC06196

DSC06197

生チョコ。ショコラ!って感じのおいしいチョコレートです。

DSC06198

DSC06199

珍しかったのでお願いした、、レーズンバター。本当に「レーズンとバター」です。 レーズン大好きな私は嬉しかったー。

口に入れると、バターが溶けて、レーズンのいい香りがしますー。

ここは穴場です。
こぢんまりとしているし、あんまり有名っていうわけではないのですが、過ごしやすいと思います。
ただ、メニューがあまりないので、本当にお酒だけ!って時におすすめかも。。

穴場ということには変わらないので、汐留デートで行くところがなくなったらココはオススメです。
あんまり人いないし、景色はいいしできっと喜ばれるお店だと思いますー。

 

■カクテル カリン
・住所 東京都中央区銀座8-13-1 三井ガーデンホテル銀座プレミア
・電話 03-3543-1131
・営業 10:00~17:00 17:00~翌2:00 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
★OFFICIAL 
★食べログ 



カテゴリー:レストラン, 東京

タグ:, , , , , , , , ,

コメントを残す