プチプラでもカワイイウォッチがいい!@passage mignon/flaneur メタルリストウォッチ

unnamed

■passage mignon/flaneur メタルリストウォッチ

結局毎朝ゆるく歩くことになった私。
朝の光はとても気持ちがいいですね。
FILAのスポーツウェアもお気に入り。
そんな中、こんなゆるい私でも気になるのが「時間」。
私はなぜだか昔から、<時計がない空間>というものに耐えられないのです。
結婚して、旦那さんが私と逆で時計がある空間がダメだということで、泣く泣く時計はリビングからいなくなりました。
通常おでかけの時は、TIFFANYの時計をつけています。
このTIFFABYのアトラス時計は私がその昔両親からもらったもので、かれこれ10年以上も着けている大事なもの。
そんなものをやっぱりランニングだウォーキングだという、スポーツで汗かく系ではつけていたくなくて、安いけどカワイイ時計を探していました。
目に留まったのはこれ!
passage mignon/flaneur メタルリストウォッチ!
このかわいさで2700円ですよ!プチプラで好きなブランドはいくつかあるのですが、ここもなかなか実用的でお気に入り。WEGOの時計とも迷ったのですが、これなら普段のお出かけにつけていってもいいかなというデザインなのでこちらにしました。
あれ?なんかと似てない?
そうです、ファッションアディクトのあなたならきっとおわかりでしょう・・・私はCHANELのホワイトセラミックの大ファン。いつかはあのコを手に入れたーーーい!(夢)
でもきっとそんな日が来ても、この子は私のゆるいスポーツに付き合わされてしまうはず笑。
徹底的にプチプラなのに、徹底的にカワイイ♡これを私は「超優秀♡」と呼ぶ笑。
さわやかカラーはとってもウキウキします♪
さてさて、秋冬ランはカワイイこの子と一緒に行ってきまーす♪


カテゴリー:アクセサリー, ファッション

コメントを残す