春はもうすぐそこ!?春一番はサクラのカフェで♡@パティスリーSAKURA(東京・豊洲駅)

写真 2

乾燥しまくりでカカトがガリガリ…角質ケアを真剣に考えているアリサコードです。ハロー。
このクリスマスで浮かれたい気分だというのに、やること満載ー。
年末ってどうしてこうやることが増えるのでしょう…おそろしいわー。

さーて今日ご紹介するのは、再度登場、豊洲のケーキ屋さん。

「サクラ(SAKURA)」でーす。

今日はそんなバタバタの土日の中、またしても豊洲のサクラにお邪魔してきたので新作ケーキとともに写真いってみましょ~。

写真 2

こちらは「ル・レーヴ」というケーキ。 ラズベリーチョコクリームだそうですー。 この「零れてる感」がセンス良くてかわいいーーー。

写真 1

「サンマルク・ピスタージュ」

この上に乗っかっている、サクサクした食感がスキ。 <パイの実>のサクサク感に似てるのーー。おいしいーー。

写真 1 (1)

こちらはランニング途中の豊洲公園(2014年12月現在)。

写真 2 (1)

梅!? 今日初めて見たからびっくりしたーーー。 まだクリスマス前だというのに花がもう咲いてますーーー。

ケーキ食べてお茶飲んでおしゃべりして…って本当シアワセですよねーーー。

またきます♡

■サクラ(SAKURA)
住所 東京都江東区豊洲4-2-2
電話 03-3531-3521
営業 10:00~20:00 (火曜 定休日)

□OFFICIAL 
□食べログ 

 



カテゴリー:レストラン, 豊洲, 東京

タグ:, , , , , , , , , , ,

コメントを残す