哲学と心優しき美女。

今朝は哲学の教科書をコピぺしながら読む。
カントとハイネを読むととても面白い。
いや面白い面白い言ってても点数は取れないので、流れと連想を組み立て始める。
もうテスト2週間前だ。

ブランチセットを作って仕事に出る。
出先で昨日妹が予約したいと言っていた筋肉緩めるサロンに予約を入れる。
出張はやっているのかわからなかったけれど、私の妹だからということで出張費込みでかなりお安いお値段でやってくれることになった。
私の周りにはなぜこうも心優しき美女ばかりなんだろうか。
本当にありがとうございます。

仕事は今日も設計に次ぐ設計。
実際にデザインに起こしてみなければわからないことが山ほどある。
しかし私が手がけるからには「建増し」感がないサイトにしたいところだ。
まだまだバチバチ頭は動く。
繊細に、ゆっくり、速く。
いつもの通り、確実にじわじわとリリースまで導いていこう。



カテゴリー:ALISA

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。